new home. http://d.hatena.ne.jp/mihko/

ハッピーバレンタインデーです!はやい、もう2月も半分過ぎ去ろうとしてます。 2010年もF1並みのはやさで通り過ぎていってしまいそうで怖いです。もっと時間を大事にしないと。 バレンタインといえば、あまり本命っていう本命をあげたことがないです。さみし…

おととい「いけちゃんとぼく」をみました。 ただたんに蒼井さんの声が聴きたかったっていう理由で借りたけど、なんだかほんわかした映画でした。 ほんとうにああいうことができたらいいなって思う。誰の子供時代に戻るかなぁ。パパかな。秘密に包み込まれて…

Love Like Pop vol.12 最終日 in NHKホール あいこがほんとうにちっちゃくてかわいくてそれだけで泣きそうになった。 この世に存在する人だったんだ、てあらためて実感。走り回ってた。かわいかった。星までみえるくらいすごいめがねでみても30代にはみえな…

かわいい。でしょ?

ひっさびさにビレバンいって、念願のYOUさんbook買ってまいりました。 お店で最初のページをちょっとだけ読んだけどもうどっぷりはまりそうです。 昨日から春休みだし、読むか。 2ヶ月間にわたる春休み。かなり長いです。いつもの夏休みムードが2月にきちゃ…

最近、泣いてばかり。 新しい年になってちょっとは考え変わるかと思ったけど、時間とか日にちなんて本当はなんの関係もなくて 結局全部自分のなかにあるからそれをなくせるのも解決できるのも自分しかいない。 なんて、ちょっと後ろ向きな発言してみた。 な…

あけましておめでとうございます。 トラならぬ、ライオンでございます。 2010年になってもう9日もたち、バイトやら学校やらとはじまりました。 お正月という特別で不思議にゆったりとした時間はあっという間にすぎ、いつもどおりの生活にみんなが戻っていき…

1月1日、誕生日の友達のためにブルガリのプールファムを買いにいきがてら 自分も買ってしまいました。 Miss Dior Cherie. すえながく、よろしくおねがいします。 さて。明日でもう2009年も終わりです。 はやかったような、なかがったような2009年。本当に、…

クリスマス、終わっちゃいましたね。 小さい頃はよく「大きくなったら好きな人と一緒に過ごすようになるのね〜」なんて親戚のおばちゃんに言われてました。でも実際未だにそれは実現してないのだけれど(笑) クリスマスイブ、地元の幼なじみとカラオケに行…

”逢いたくて仕方ないから今日も きっと君の事思い出すだろう” そんなやさしくてあたたかい詞が頭から離れない今日、この頃。 もうすぐクリスマス。周りもだんだんクリスマスらしくなってます。バイト先も。 クリスマスって恋人とすごすもの!ってなんか決ま…

こんにちわこんばんわはじめまして。なんとなくつづっていきたいとおもってます。 Nice to meet you too.