とりあえず一回ねる。
ひっさびさにビレバンいって、念願のYOUさんbook買ってまいりました。
お店で最初のページをちょっとだけ読んだけどもうどっぷりはまりそうです。


昨日から春休みだし、読むか。


2ヶ月間にわたる春休み。かなり長いです。いつもの夏休みムードが2月にきちゃいました。どうしよう。
こうやってまとまった時間、宿題や課題やレポートに追われない時間があると正直なにをしていいのかがわかりません。予定を立ててるけど、そこまでまとまってないし点々としてるし、バイトは入ってるけど週3だし。ぼくなにをすればいいのだ?!と、いっているうちに過ぎていきそうな春休みであります。


でもとりあえず


2月5日 aiko Love Like Pop vol.12
2月17日 Tokyo Disney Sea
2月26日 またもTokyo Disney Sea(しかもメンツ一緒 ←)
3月3日 映画「人間失格」観賞
3月14日〜 京都旅行


は、確定なのでそれをとにかく楽しむしかない!


いろいろ考えてます。部屋片付けてSalut!行って家具買いたい、とか。自由が丘行ってポパイさんで写真現像してそれも整理しなきゃ、とか。
でもとりあえず大学の友達と長時間歌いっぱなしストレス解消カラオケに挑戦する2月3日が
顔をだしているので、寝ます。


おやすみなさいませ。