Love Like Pop vol.12 最終日 in NHKホール


あいこがほんとうにちっちゃくてかわいくてそれだけで泣きそうになった。
この世に存在する人だったんだ、てあらためて実感。走り回ってた。かわいかった。星までみえるくらいすごいめがねでみても30代にはみえない。それくらい存在感があった。ちょっといいすぎ?
あいこは人を笑顔にする力をもってる。それって、すごいとおもう。人を笑わせたり、シアワセにすることって意外とむずかしくて、たとえばお笑い芸人さんとかもすごいって思う。人って、人が思ってるより簡単に笑わない。顔で笑ったとしても心が笑ってるかはわからない。でもこの世界には、人を心の底から笑わせてくれる人や、心の底からシアワセって思わせてくれる人がいる。そういう人たちがいるから、世界はなりたってる。
そんなことを、あいこに教えてもらった。


恋したいな。