ハッピーバレンタインデーです!はやい、もう2月も半分過ぎ去ろうとしてます。
2010年もF1並みのはやさで通り過ぎていってしまいそうで怖いです。もっと時間を大事にしないと。


バレンタインといえば、あまり本命っていう本命をあげたことがないです。さみしいやつ。
あまりすぐ人を好きになれないのかもって最近思いはじめてます。
今までの私の恋をリストにするとこんなにもシンプルな仕上がりに。


・物心ついたとき〜小5:幼なじみの男の子
・小5〜中1くらい:小学校で同じクラスだった男の子
・中2〜高1:イギリスの学校で一緒だった男の子
・高2〜現在:大好き!と思う人は現れず ←


今に至る。
私の人生、なんてさみしいんだろう。恋したいんです、本当は。理想が高すぎるのかな?でもそんなことあんまりないんだけどな。周りにいる男の子たちはみんな”いい人”止まりなんです。友達以上は、滅多に現れないんです。恋したい!なんていってるけど、実際今は友達で十分充実してて満足なんです。もちろん好きな人がいればそれはそれで人生もっと楽しくなるし、女の子は恋してきれいになる、なんていうからちょっとは大人になれるかもしれないけど。


うーん、がんばらねば。


ということでバレンタインは毎年、パパ・おじいちゃん・初恋の人・その人の弟、にしかあげてないです。笑
その初恋の幼なじみは毎年よろこんでくれるし、今更止めるのもなんだかなぁ、と思うわけです。その人も実際人の目からみるとかなりのイケメンだそうで(私には、ずっと一緒にいたせいか、あまりわからないんですが。←)去年は高校でチョコ16コももらったんだとか。だから別に私があげなくてもどうってことないんですが、なぜか毎年よろこんでメールくれるので、止めるのはなんだか。


で今日は1日中でかけてたので、1日遅れのバレンタイン、明日届けてきます。


P.S 気分でついったーさんはじめました。よければみてやってください(http://twitter.com/umitomori