”逢いたくて仕方ないから今日も きっと君の事思い出すだろう”


そんなやさしくてあたたかい詞が頭から離れない今日、この頃。


もうすぐクリスマス。周りもだんだんクリスマスらしくなってます。バイト先も。
クリスマスって恋人とすごすもの!ってなんか決まりっていうかそんなものがあるけど
私は家族か友達とすごすのが1番すき。そりゃもちろん好きな人とすごすのもいいけどでもやっぱりわいわいと和気あいあいとやりたいじゃないですか。
何年か前は、小学校の友達4人でディスニーランド行ったときがありました。
もうすれ違うひとひとひとはみんなカップル、私たちの場違い度があきらかすぎました(笑)
それでもやっぱりたのしかった。


クリスマスって不思議だなって思うんです。
誰もがやさしくなれる日。こどもみたいにあたたかい気持ちをとりもどせる日。


1年中こういう日が続けばいいのにね。