1月1日、誕生日の友達のためにブルガリのプールファムを買いにいきがてら
自分も買ってしまいました。


Miss Dior Cherie. すえながく、よろしくおねがいします。


さて。明日でもう2009年も終わりです。
はやかったような、なかがったような2009年。本当に、本当にたくさんのことがありました。
なんだかここでは書ききれない程たくさんのことがありすぎて全部しっかりと覚えられてません。それもなんかよくないな、と思うんですけど。でも忙しかった=充実していた、と思いたいので!前向きに!
来年は、しっかりしたい。もっとしっかりとひとつひとつのものと、自分と、向き合っていきたいです。今までの自分が一番できていなかったこと。”今の自分と向き合うこと”。2010年の終わりには、それができるようになっていたいです。


今年の私はいいところもだめなところもあったけれど、それも全部ひっくるめて"私の2009年"。
2009年、ありがとう!もう二度と会えないけれど、一生忘れないです!たぶん。